コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

You Tubeラジオさんの最新回、更新いたしました💕

 こんばんは、本日も大変お疲れ様でございます🌼コウサカチヅルです!

 

 本日は、ずっと気になっていた自身のYou Tubeチャンネル更新をすることが叶いました🎊✨体調不良でしばらくお休みしてしまっていたので、本当に申しわけなく思っておりました💦

youtu.be

 実はこちらの収録、朝起きたばかりのときにレコーダーさんによる収録を思いつきまして……(ฅωฅ*)💦
 あれこれ接続について試し、最低限の設定をしたのち、急いで録音をしたため……ラジオ収録初の、未発声練習状態でございます……🙇💦
 そのため、考えていた通りに舌が回ってくれなくて、いっぱい噛んでしまいました、重ねまして、本当にごめんなさい……!!

 


 

 そのように情けなくもしどろもどろな中、フリートーク中に登場しましたコウサカおすすめの神作品はこちらです🙏✨

 不条理的な雰囲気や、鋭いツッコミがおすきなかたにはぜひぜひおすすめしたい名作です……!✨

 


 

 そして、今回の収録で使用したマイクはこちら🙇

 👆以前購入した、こちらのふわふわなヘアリーウィンドスクリーンも装着させていただきました💕

 

 収録のときは余計な物音が入らないように、音のしそうな上着は脱いだり、自分で作成した台本を片手に持ちながら、必死におしゃべりをしています🌟

 そうしていると昔、同人声優をしていたことを思いだして……ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ✨懐かしいような、甘酸っぱいような心地になります。

 コネクションもほとんどない中、高頻度でオーディションに臨んだり。フリートークができるようになれば、もしかしたらいただけるお仕事の幅が広がるかも! などと考え、まずはボイスブログさんへラジオもどき?? 音源を投稿しはじめてから、早いもので10年以上が経過しました。

 

 途中、ポッドキャストに挑戦したり、様々な音声投稿系プラットフォーム様へお邪魔してみたり……。
 その間も、なにか自分の声で作品が作れたら、と自作自演ミニボイスドラマ、アラーム音声、シチュエーションボイス的な音源と、本当に様々な経験を積ませていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

 

 残念ながら、『人気』と呼ばれるものには、とても縁遠い存在ではありました。
 しかしそれは、できることはすべてやった上での、世間様のご評価です。
 今行なっているラジオ動画投稿も、創作作品の発表も、ブログの執筆も。
 植えた種が見事に芽吹くとか、素敵なお花が咲くことは、もしかしたらむずかしいのかもしれません。

 

 ただ、未来を見ることは叶わないわたくしにできるのは、愚直に、亀の歩みでも進んでゆくこと。
 その先の『なにか』をつい、求めてしまいがちだけれど。
 現在はひたすらに積み重ねてゆくこと。それだけを見つめられるように、己を戒めたいな、と改めて思います😊

 


 

 それでは、本日は失礼いたします✨
 ここまでお優しくもお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。