コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

YouTubeラジオさんを更新いたしました💕

 こんばんは、コウサカチヅルです🌸

 本日は祝日・文化の日……! 今日という日があなた様にとって、素敵なリフレッシュの機会となっていらっしゃいましたら、わたくしはとてもとてもうれしいですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🎶

 


 

 先ほど、『YouTube』さんにて更新中のラジオ動画、最新回を更新いたしました🙇

youtu.be

 調べてみると、11月3日は『文具の日』でもあるそうで……! 今回は最近購入した文房具のお話をしております(※よく考えると……文房具トーク……毎回しているかもしれません(  ˙-˙  ))✨


 お話中に登場した、アイテムのひとつめはこちら👇💕

 トーク中、ご説明があまり上手にできていなく、伝わりづらかったかと思うのですが……『メンソレー●ム』のスティックタイプなリップクリームより、のりの芯自体は細い感じです……!!

 塗った部分にうすく青色がついてくださるので(『消えいろピット』シリーズなので、乾いたら、ついたお色は消えてくださるかな?? と個人的には勝手に思っています……!😖💦)、紙等にのりづけするとき、お色のお陰ではみだしづらく、助かります💘

 


 

 そして大変なテンションで語りつくしたアイテムがこちら👇✨

 かわいすぎます……! 優しいタッチかつ洗練された絵柄なので、捺すだけですっごく手帳や付箋がおしゃれになりそうです😍
 お写真で見ていたより、驚くほどコンパクトな実物様(?)……っ🙏✨

 収納面も安心なミニスタンプ、なにかよい自分なりの使い道を決められたら、と思います🌈

 


 

 それでは、本日は失礼いたします🙇
 ここまでお優しくもお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。