コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

オリジナル座敷童子ちゃん漫画、修羅場中でございます……!!

 こんばんは、コウサカチヅルです|・ω・*)チラ💦

 ここ2日間、体調不良や漫画作画の修羅場と、必死に戦っておりました💪💦
 寒い日々が続くようになってまいりました❄あなた様がご体調を崩されませぬよう、陰ながら深くお祈りしております🍀

 


 

 さてさて、オリジナル座敷童子ちゃん漫画こと『人間を幸せにする座敷童子が、人間に恨みを持つ獣人たちの呪術学校へうっかり入学してしまったお話。』。

www.pixiv.net

 お陰様で、次回更新分の完成まであと、真っ白なコマが1コマ、下絵(キャラクターの下描き)まで終わったコマが2コマ=残り3コマとなりました😭✨

 

 体調さえ崩さなければ、もしかしたら今週公開できたりするかな!?✨ できればよいのだけれど……! などと思いはじめた自分もいる反面。

 

 問題は、現在真っ白なコマなのです……(震)!

 

 あるページから場面(キャラクターがいた場所)が変わるため、今までずっとお世話になっていた3D素材に頼るわけにゆかなくなり……((((;≡д≡;i))))ガクガクブルブル...。

 

 わたくし、未だ『CLIP STUDIO PAINT』さんのパース定規の使いかたどころか、パースの概念すら上手に理解できておらず(ฅωฅ|||)💦

www.clipstudio.net

 本当に万能な、素晴らしいアプリさんです……! コウサカは『iPad Pro』さんにて、こちらのアプリを多用させていただいています🙏✨

 

 ただ、使わせていただくわたくし自体の理解力や画力の至らなく、ちゃんと、このコマが描けるのだろうか……。
 そのような不安や恐怖に日々、襲われています。

 

 ただ、実戦で実践というか、漫画の本番原稿を多くこなすことで、『もう、やってみるしかない!』と、よりしっかりと身になってくれている感覚も強くございます🥰

 

 改めまして、こちらの作品を制作するきっかけであり、作品化にあたり、多くのアドバイスをくださいました素敵オンラインイベント・『月例マンガスタジオ』様に、心より感謝申しあげます!✨

 

 そしてもちろん、拙作をご覧くださったすべての天使様に、多大なる感謝と愛を💐💕いつも本当に、どうもありがとうございます……っ✨✨

 


 

 それでは、本日は失礼いたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾🌼
 ここまでお優しくもお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💝
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。