コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

アバターカラオケアプリ『トピア』様へ2曲投稿+αです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 こんばんは、コウサカチヅルです……!

 昨日はカラオケカバー音源の収録や、まんが作画の修羅場中につき、ブログ投稿がままならず💦大変申しわけないです🙇💦

 お陰様で少しずつ状況が落ちついてまいりましたので、本題ののちにお知らせさせていただけましたらと思います✨

 


 

 さて! 昨日はどの素敵曲をカバーさせていただこうか悩みすぎ、最終的にへろへろになりつつも、『める』名義にて次の2曲を収録いたしました……!

karaoke.topia.tv

karaoke.topia.tv

 どちらもだいすきな歌手さんの、だいすきなお歌😍

 だいすきすぎて、ご楽曲の世界に入りこみすぎないように、と念じながらがんばりました💪💦熱くなりすぎてしまうと、わたくしの場合は恥ずかしながら、より音程を上手に取れなくなってしまうので……😣💦

 


 

 そうなのです、ReoNaさん、とってもすきなのです〜!

 歌わせていただいた『Believer』様はもちろんなのですが、はまるきっかけになったのは、TVでご本人の歌唱を拝見した『ANIMA』様!!

 かっこいい……そして独特な世界観と、とにかく惹かれる歌詞……!

 最近はデジタルミュージックでReoNaさんのお名前でよく検索をしています💘

 こちらの曲も昨日お迎えしました🙏✨心が落ちつくような、切なさに心臓を強くつかまれるような……優しく静かに響くお声質がすごく素敵、と思います😊

 


 

 そして、コウサカだいすき、最推し歌手様である坂本真綾さんのこちらの名曲も、拙いながらも懸命に歌いました(拝)💝

 何種類かアレンジがあり、ここに示すことができた以外にも『アコースティックバージョン』も存在します✨チヅルお姉さん大変にご執心ゆえ、全て所持を果たしております💪(  ˙-˙  )💪

 


 

 『トピア』様にてお優しくご反応くださるかたもいらしてくださるようになり……すごく恐縮で、大変幸福と思っています。

 いつも本当に、どうもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ✨とってもとっても光栄です!

 驕らず、感謝と愛をこめながら、これからも投稿を続けたいと考えています。
 もしよろしければ、お付き合いいただけましたらすごくうれしいです😊💝

 


 

 そして、本日は(わたくしが)大変狂喜乱舞なお知らせがございます📢

 『人間を幸せにする座敷童子が、人間に恨みを持つ獣人たちの呪術学校へうっかり入学してしまったお話。』、次回更新分のまんが4ページが本日無事、完成いたしました……っ㊗️🎉🎊!

 最終チェックを済ませ、もし可能でしたら明日以降に『note』様や『pixiv』様、金曜日の夜7時になりましたら『Twitter』様へ投稿させていただけましたら、と思います💖

 


 

 それでは、本日は失礼いたします🌸
 ここまでお優しくお読みいただきまして、心より感謝です! 本当にどうもありがとうございます😊💝
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。