コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

最近購入したKindle書籍のお話。

 こんにちは、コウサカチヅルです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾💖

 実はわたくし陰ながら、今年の7月より、『校正』という文章にまつわるお仕事の資格取得のため、通信講座で学びはじめております( ´꒳`)🎶

 毎日テキストや課題と向きあっていると、この技能って本当に創作と重なる部分があって(字体(フォント)の種類についてとか、漢字の使いわけについてとか✨)。文字書きもしていてよかった……! と現在進行系で過去に感謝です🙏✨

 そのようなわけで、本日の話題にまいりましょう〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🌼


 昨日コウサカは、いくつか電子書籍を購入いたしました🎉




 今でも漫画雑誌さんは、定期的に購入させていただいています(今メインで集めているのは、上述の2種でしょうか✨)!
 新人作家様のフレッシュな読みきりに触れられたり、コウサカの拙いアンテナでは見つけることが叶わなかった素敵な作家様との出合いもたくさんあったり……!✨✨
 それは大変貴重で、かけがえのない場だなぁと思っています💖
 もちろん、コミックスを待たずにだいすきなご連載の最新話を読めてしまうところも最高かな!?✨ なポイントです……っ😍


 そして『SPY×FAMILY』様も最新刊がΣ(,,ºΔº,,*)! 『Kindle』さんで発売早々、シャッとお迎えしました〜!  アニメ2期も始まられたようで、すっごくすっごくわくわくです💘どちらも今の体調や状況が落ちついているときに、しっかり拝見してお勉強させていただけましたらと思います(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚✨


 他人様の漫画だったり小説を拝読するのは、もちろん読書がだいすきというのもあるのですが、自分にとってお勉強とか、インプットという意味合いもとても強くて。自分でも漫画や物語を制作していると、どうしてもいつか『ネタの引きだし』が枯渇してしまったらどうしよう、すごく不安だな……という感情が強くあります(((=ω=)))ガタガタ💦
 幸い今はそのようなことは起きていないけれど、日々研鑽を忘れず、先輩の神様的クリエイター様がたの素敵作品から多くを学びとりたいなぁと改めて思います🔥


 それでは、本日は失礼いたします✨✨
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。