コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

どじっ子コウサカ、絶賛発動中です:(´◦ω◦`):💦

 こんばんは、コウサカチヅルです🌇

 先ほどまでこちらのフリートークの収録&作成を行なっておりました💕
youtu.be
 やはりこういったラジオを収録していると、いろいろと調べものが多くできたり、よりインプットに励まねば🔥と気力が湧くのですごくありがたいことだなぁと思います😊

 多分自分で始めたラジオで一番続いたものは300回超だったと思うので、今回はどうかしら……記録を超えられたら楽しそうだなぁなどと考えています( ˘꒳​˘ )✨

 気負わず、まったりと続けられるよう、心がけたいです……!


 そして、毎週金曜日、夜7時に公開したい💪と実践中の、コウサカのツイッターアカウント🐦!  昨日はお陰様で投稿時間のアラームになんとか気づけました( * ノˊᗜˋ*)ノ✨✨

 こちら、以前の『はてなブログ』さん内記事で先行公開したイラストと決定的な修正点があるのですが……お気づきの天使様はいらっしゃいますでしょうか(((=ω=)))ガタガタ💦

 ――そう、ファスナーの『スライダー』がある服なのに、『エレメント』が存在していなかったのです(震)!!
(※『スライダー』=ファスナーを開閉するときに、手で持つ部分、『エレメント』=噛みあうことでお洋服を閉じる部分のことらしいです……わたくし、恥ずかしながら今回調べて初めて知りました💦)

 そして投稿翌日に『あれっ?』と違和感を覚えて調べてみましたら、現在は『黒づくめ』より『黒ずくめ』の表記のほうがスタンダートだったのですね((((;≡д≡;i))))ガクガクブルブル...、大変申しわけございません……(『黒づくめ』はいわゆる『許容』内には含まれるけれど、現代は『黒ずくめ』の表記が推奨みたいです💦)!!

 文章のプロフェッショナル・『校正』の目下お勉強中ですのに……! これからまた参考書やテキストに戻り、学びを深めなければ、と一層思いを強くした一日でした:(´◦ω◦`):💦


 それでは、本日は失礼いたします✨
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。