コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

お片づけにはまっております🧹✨

 こんばんは、コウサカチヅルです🌃💕

 本日は朝から夕方までずっと、お家のお掃除や模様替え、お片づけに奔走しておりました-⁽ -´꒳`⁾-ペショ…!💦

 しかし、お陰様でリビングにこたつをセットできたり、自室の本棚もだいぶ整えなおせたため、とってもすっきりいたしました🎊✨

 あとは、日々少しずつ、仕事机の引き出しの整理も💪

 最近はAmazonさんの月額制読み放題プラン・『Kindle Unlimited』さんで片づけ術のご本を読み、そちらで拝読した内容を実践しています( * ノˊᗜˋ*)ノ💕


 こちらのご本、すごく合理的かつ参考になります……!!✨

 右利きのかたが机上に飲みものを置くとき、机の左側に置くと、倒しづらくて中身をこぼしてしまうことが少ないですよ、とか、仕事机に備えつけられた引きだしが3つあったとして、それぞれなにを入れると使いやすいのか等々、恥ずかしながら個人的に全く考えの及ばなかった素敵すぎる工夫ばかりで、目からウロコがとめどなく、でございますっ😳✨

 まだまだ仕事机の引き出し片づけは、一番上のみが終わっている状況なのですが、ちょっとずつ、使いやすく効率よく作業のできる環境に整えてゆきたいなぁと思います!


 そして現在、とある作品のアニメDVDを再生しながら、こちらのブログを執筆しておりました💪


 原作コミックスは上記のものだと思います……!

 コウサカがまだ幼いときにアニメが放映されていた作品で、近年、DVDをお家にお迎えできました🌸ただ、入手できたのは52話までなので、おそらく全話の半分くらいまで……??💦 でもでも、またご縁がありまして、すごくすごくうれしいです💕

 放映当時、毎週すごく楽しみに拝見し、だいすきなシリーズだったので、自身の創作にもかなり影響しているかも、と思っています(* ᴗ ᴗ)⁾⁾🌼どのキャラクターさんも魅力的でかっこいいのですが、コウサカはドロシーさんが特にすきでした! 普段はノリのよい、楽しい雰囲気のお姉さんなのに、ちょっとミステリアスな面が存在したり、戦闘のときは妖艶な感じで容赦がなかったり……😍!! とにかく憧れます、素敵ですっ✨✨


 現在、『メルヘヴン』のDVDは、所持している18巻中9巻まで視聴しているので、時間を見つけて最後まで進んでゆけたらいいなぁと思います!

 それでは、本日は失礼いたします✨
 ここまでお優しくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。