コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

失せ物探しをしていたというフリートーク動画〜その後〜でございますっ🔥

 こんばんは、コウサカチヅルです|・ω・*)チラ🌃  今日も一日、大変お疲れ様でございます🍵💕

youtu.be
 わたくしが本日できたことは、こちらのフリートーク動画の作成のみでございました💦

 動画の詳細を簡単にまとめますと、今日は失くしてしまった書類の大捜索のみで、一日が終了してしまったという悲しみ……:(´◦ω◦`):💦

 実はこの収録ののち、完成した動画をアップロードしようと思い、PCバッグから『Chromebook』さんを取りだした際に書類は……一緒に入っていました((((;≡д≡;i))))ガクガクブルブル...!!

 朝、2階の自室から1階のリビングに移動する際、『今日はこの書類の確認が必要だから💫』とPCバッグに詰めこんでいたのでした(震)。

 ああ、でも見つかって本当によかったです〜!! 探すべきところは99%以上探し、整理を済ませていたので、『どうしよう、もう探せるところはないかも……💦』状態だったのです😭✨

 動画内では書類捜索中なコウサカの、元同人声優ならではの割と奇特なエピソードについてもお話しておりますので、もしご興味がございましたらぜひにです😊✨


 そして、今日はばたばたっとしておりました関係で、あまり手帳には触れなかったのですが、インターネットで手帳関係のご商品をお願い(注文)中なので、そちらのお話もさせていただけましたらと思います📖🎶


 ずっと気になっていたこちらのご商品、本日朝の段階で、『Amazon』さんで入荷されているのを見つけまして……! お家に来るのは少し先のようなのですが、使用させていただく日が今から楽しみです😍


 ToDoリストやバーチカル枠リフィルを今まではA5サイズの下敷き+ダブルクリップでまとめて留めていたのですが、わたくしはありえないほど不器用なので、なんとなく下敷きごとバキッと折ってしまったりしないかな💦と不安になって……。
 バーチカル枠リフィルがA5サイズの横長で印刷されているので、長辺とじのクリップボードが改めてほしいなぁと探していたところ、見事出合えました💘お届けいただけたら、いろいろ配置を試してみたいなぁと思います✨


 他にもいくつか注文したままお話できていない素敵アイテムがあるので、またの機会にぜひぜひ、熱く語らせていただけましたらすごく幸せに思います🥰

 それでは、本日は失礼いたします✨
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。