コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

A6サイズの『ツイストノート』さん用に、自分用バレットジャーナルキーの一覧を作成しました🌼

 こんばんは、コウサカチヅルです🌼

 本日は無事、一次創作漫画の作画を進められ、ほっと一息なチヅルお姉さんでございます😍💘
 次回更新分完成まで、残り9コマ……🔥!
 まだわたくしめに、想像通り描けるか不安なコマのオンパレードではありますが、精一杯努めてまいります💪引きつづき、どうぞよろしくお願いいたします🥰

 さてさて、本日は最近使いはじめさせていただいたばかりの、A6サイズな『ツイストノート』さんのお話です🌸

 今日、注文させていただいていた方眼タイプの『ツイストノート』さん専用リーフが届きました🎉


 お願いしたのは、一挙5セットほど……! どうも、加減を知らない系女子です💪( ˙-˙ )💪

 そして早速、購入したばかりの専用リーフに、自分が普段使っているバレットジャーナルのキー一覧表を書きこんでみました(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚

コウサカのバレットジャーナルキー一覧🌸

 上の3つは基本のバレットジャーナルキーを活用、残りは自分なりに作成したり、インターネット上の様々な素敵アイコンを参考にさせていただいたりしました🙏✨

 ちなみに()内のぐるぐる線を引いたカラーペンは、アイコンの下からその項目の終わりまで矢印を引いてわかりやすくするための色分けについて示したもので、カラーペン用文房具はこちらを使用しています( * ノˊᗜˋ*)ノ💕







※上手にアイテムを探せず、ブルーグリーン色は同一のサイズを選べなかったのですが……💦コウサカはすべて0.5の芯を使用しています💦


 右端はそれぞれ、こちらのコーナーパンチでデコレーションしてみました(ㆁᴗㆁ✿)✨


 上品で華やかな印象になるため、すごく気に入っています🥰


 そして、『睡眠時間メモ』と『買ったものメモ』は、シール用紙に捺したミニスタンプを一つ一つ切りとり、アイコンとして使用しています( * ᴗ ᴗ)⁾⁾🌸



 こちらのシリーズさん、本来は育児日記用に作られたご商品らしいのですが、とってもお可愛らしいデザインで、他にもコウサカは、同シリーズのミニスタンプを複数種類所持しております〜( * ´꒳` *)!!💖


 このようなキーを活用しながら、楽しみつつバレットジャーナルを続けてゆけたらよいなぁ💕と思っております!

 まだまだ活用中のシステム手帳やノート、リフィルはたくさんございますので、機会を見つけましてまた、ご紹介させていただけましたらとってもうれしいですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🌼

 それでは、本日は失礼いたします✨
 ここまでお優しくもお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。