コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

インフルエンザのワクチン接種へ行ってまいりました🏥✨

 こんばんは、コウサカチヅルです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾🌸
 本日は病院へ、インフルエンザのワクチン接種に行ってまいりました💪

 病院関係者の皆様が終始、とても優しくお接しくださいまして、すごくありがたく、うれしかったです(ㆁᴗㆁ✿)💕たくさんのお心遣いを、本当にどうもありがとうございました🙏✨

 


 

 病院の行きと帰りは、こちらのお歌をずっと1曲リピートで拝聴していました(ง ˙ω˙)ว!

 すっごくノリがよくて元気の出る、素敵なアニメソングです!

 こちらのご楽曲が使用されているのは、現在放送中のアニメ・『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』😍!

akulas-pr.com

 『Prime Video』さんへの第1話リンクはこちらです✨✨

 もうもう、聡明なヒロインさんと掴みどころのない美形魔王様の遣りとりに、好感しかないです……っ!!

 コウサカは今でも、かなり前に発売されたコミカライズ版を読みかえす機会が多くて。そのくらい、だいすきな作品です(ฅωฅ*)💘

 


 

 ですが、2019年で完結したかと思われたこちらのコミカライズ、なんと本日、短編集と冠し、第4巻の電子書籍配信が開始されたのです……!😭✨

 わあわあ、登場人物の皆様が皆様のままで、わたくし、再会できたことにずっと泣きそうでした……!!

 少しだけ複雑でこみいった雰囲気のラブコメをご所望な天使様に、ぜひぜひおすすめしたい名作です✨

 


 

 それでは、本日はここまでです🙇

 あのあの、お別れのご挨拶の前にお伝えしておきたいことがございます(((=ω=)))ガタガタ💦

 明日以降コウサカは、インフルエンザのワクチン接種の副反応により、発熱してしまう可能性がかなり高くて……(体質なのか、毎回のように熱を出し、寝こんでしまいます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)💦)。

 そちらの関係でもし、ブログ執筆やラジオ動画等、様々な作業や更新ができなかったら、本当にごめんなさい💦

 

 改めまして、今回は失礼いたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾💦

 ここまでお優しくもお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐

 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。