コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

今週の各SNS向け更新イラストは、『ラブライブ!』星空凛さんのファンアートです🎉💕

 こんばんは、コウサカチヅルです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾🌸

 

 ここ2日ほど、体調をひどく崩しておりました……💦
 インフルエンザのワクチン接種に加え、日頃の疲れ等が一気に出てしまったみたいで……。
 無理に作業をしては悪化させるという、自分でも『私、一体なにをしているのだろう……(  ˙-˙  )??』状態でした……そして現在進行形でそれをやってのけるわたくし……💪(  ˙-˙  )💪

 

 で、ですが、一応、先月分の校正の課題はなんとか提出できましたので!✨
 体調がもう少し回復しましたら、次の校正資格の単元のお勉強に励みつつ、漫画にも注力ができたらいいなぁ、と思っていますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🎶

 

 さて! 昨日は数時間ほど、主に毎週金曜夜7時に更新するTwitterさん向けのイラスト作業に尽力していました(ง Ŏ౪Ŏ)ว🌈

 まずは、『pixiv』さんへ先行投稿させていただいております🙇

#二次創作 星空凛さん🎃💕 - コウサカチヅルのイラスト - pixiv

 キャラクターは、作中のお歌の音楽データをたくさん所持し、よく拝聴している『ラブライブ!』さん💘

 その中でも特にだいすきで推しな星空凛さんを、もうすぐ訪れるハロウィンの要素を絡めまして描かせていただきました(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚✨

 

 わたくし、『ラブライブ!』シリーズのμ'sさんやAqoursさん、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会さんやLiella!さんのお歌が本当にすきすぎて、大変な頻度で拝聴しているのですが……恥ずかしながら、アニメ本編をチェックしはじめたのが『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』が主役のご作品からで💦

 でも、秋から発見してしまったのです……!! 『ラブライブ!』第一期のアニメ再放送を😭✨

 “いつも歌っていらした登場人物さんがたが、動いておしゃべりなさっている……(震)!!”と毎回すごく感動しながら、毎週楽しみにチェックしております🙏✨

 コミカルだったり、厳しい現実も前向きに、絆で乗りきる皆さんが眩しくて。貴い青春に、よく瞳を潤ませています✨

 

 そして、こちらのイラストへ、早くもたくさんのお優しきリアクションをお寄せくださった皆様がたへ、心より、深く感謝申し上げます……! 本当にどうもありがとうございます😍✨

 

 これからも心をこめてよりよい作品を創ってゆくためにも、自分自身を休めて体調を整えることも覚えてゆけたら……とそちらも強く、思います。

 もしかしたら、今現在が一番の正念場かなと考えたりもするので、まだまだわたくしには難易度が高いことかもしれませんが……上手に体調管理してゆくことが、個人的に大きな目標です💪!

 

 それでは、本日は失礼いたします🌼
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 夜7時になりましたら、Twitterさん内のコウサカアカウントにて更新がございますので、もしよろしければまた、あなた様とお会いできましたらとってもとってもうれしいです🍀*゜

twitter.com

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。