コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

アバターカラオケアプリ『トピア』様で、Adoさんの『新時代』をカバー歌唱いたしました(ฅωฅ*)✨✨

 こんにちは、コウサカチヅルです……!

 お陰様で少しずつ、疲れからの吐き気が少なくなってきてくれつつも、しかし今度は心因性発熱(過度のストレスから熱が出てしまう症状)が勃発しそうになるのを必死に抑え……を繰りかえしています💦

 多分、漫画を完成させてから出はじめた症状ゆえ、緊張の糸が勢いよく切れてしまったのかなぁと思っているのですが……🤔💦

 また今日から、描けそうであったら今週のTwitterさん用イラストを進めたいと思っておりますので、可能な範囲で、魂を燃やしてゆこうと思います〜💪!

 


 

 さてさて、そのような目を回しながらの歌唱で恐縮ですが、アバターカラオケ配信アプリ『トピア』様にて、映画『ONEPIECE FILM RED』様のご楽曲・Adoさんの『新時代』をカバーさせていただいてしまいました(ฅωฅ*)💕

karaoke.topia.tv

(※コウサカはこちらのアプリ様で『める』というユーザー名を使用しております✨)

 キーは安定の−5でございます〜(ง ˙ω˙)ว🎵

 余談ですが、わたくしの歌声って、自身が青年声や悪女っぽい大人の女性を演じているときの声に似ているかも(  ˙-˙  )!? と最近気づいて驚愕中です……!
 おしゃべりのときの声質とガラッと変わるので、“この歌声、一体どこから来ているのだろう……??”と密かに水面下でずっと考えていたので💦気づけた瞬間、すごくすっきりし、同時に“なるほど〜〜!!✨✨”と感動を覚えました✨

 


 

 さてさて、話題を戻しまして。

 今、カラオケ番組さんやこちらの『トピア』様でもこちらのお歌をお歌いになっていらっしゃるかたをすごく拝見していたので、コウサカはずっと思っていました!

 “覚えて歌うことができたら、とてつもなく開放感を感じられるご楽曲だろうなぁ……!”と🥰

 

 そのようなわけで、少し前にお迎えしました! 該当のお歌が収録されている、デジタルアルバム様😍💖

 初めて通しですべてのお歌をお聴きしたとき、そのバラエティ豊かなラインナップとキャッチーさ&かっこよさにうっとりいたしました……!!

 そのあとは“まずは『新時代』様を覚えるぞ💪!”と↓↓ こちら ↓↓のAndroidアプリ様でキー設定を−5にさせていただき、そちらをひたすら再生&記憶を繰りかえしました✨

play.google.com

(※上述のアプリ様は一度の課金で定期的に再生される広告がオフにできるので、コウサカは割と即刻課金をいたしました💦)

 

 歌えるまで覚えようと考えて取りくむと、1番と2番では同じ箇所でもメロディが変わっている箇所が大変多く、すごく複雑なお歌……! と改めて思いました✨どのご楽曲も複雑かつテクニックがとても必要なのではと思わされ、Adoさん、すごすぎます……っ!! とますますAdoさんという素晴らしい歌い手様へ、尊敬の念を抱きました😍!!

 


 

 これからも、流行のお歌を追いかけ練習を重ねつつ、『トピア』様への投稿を続けてまいりたいなぁと思っておりますので、コウサカこと『める』を、そっとアプリ様の片隅に置いていただけましたらうれしいです🙏✨

 

 それでは、本日は失礼いたします🎤
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。