コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

ラジオ動画とカバー曲音源を投稿いたしました(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ✨

 こんにちは(* ᴗ ᴗ)⁾⁾💕コウサカチヅルです🍁

 本日はインターネット関連としては、声関係の更新を行なっておりました💪

 まずは『める』という名義で登録させていただいている、アバターカラオケ配信アプリ『トピア』さんで、だいすきなアニメソングを2曲カバーいたしました( ˘꒳​˘ )🎤
karaoke.topia.tv
karaoke.topia.tv
 こちらのアプリさんはライブ配信をしなくても、歌ったカラオケ音源を公開できてしまうところが、すごくすごくありがたくて……!✨ 用意されている多数のパーツから、バーチャルアバターを作成可能なので、いわゆる『顔出し』の必要がないところも、『緊張しい』の強い味方だなぁと思います!
topia.tv
 『トピア』さんにご興味がおありの天使様は、上記の公式サイト様からぜひご覧になってみてくださるとうれしいです💘


 そしてお歌の投稿後すぐ、『You Tube』さんのラジオも収録&動画編集&公開まで行ないました🌸

youtu.be

 前回の動画はノートパソコンさんに最初からついていた、動画編集ソフトでいろいろと編集を試してみたのですが、今回は元データを『iPad mini』さんへ転送し、以前課金をさせていただいた『Perfect Video』さんというアプリでいろいろ編集をしてみました🔥BGMをすごくスムーズに設定でき、とっても感動いたしました😍

 現在更新中のチャンネルについては、登録者様の数や再生回数については気にしすぎず、まずは自分でチャンネル内の動画(コンテンツ)を増やしてゆくことを最優先に動いてゆきたいな、と思っていますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🌼


 やっぱり、どんなに『人気』と呼ばれるものとはご縁がなくとも、わたくしと声の活動はどうしても切りはなせず、呆れてしまうような、でも同時に愛おしいような。
 きっと一生、続けてゆくのかもしれないなぁなどと思いつつ、本日は失礼いたします✨
 ここまでお優しくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。