コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

アバターカラオケ配信アプリ・『トピア』様で2曲歌いました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾🎤

 こんばんは、コウサカチヅルです🌃🌸

 朝の情報番組で『脳疲労』についての特集を拝見し、コウサカは、脳疲労チェックリスト11項目中10項目が『えっ……その症状、毎日ありますが!?💦』となってしまい……💦

 脳疲労がひどいときの症状として番組でも出てきたのですが、わたくし、最近は他人様のお声をお聴きしたときに、瞬時に脳内で咀嚼・理解ができないときが増えてきたかも……💦という危険な実感があって……。

 意識的に、少し活動をセーブしてゆくべきかもしれない、と改めて思っております💦


 少し頭脳労働を控えめに過ごしつつ、今日は気分転換としてアバターカラオケ配信アプリ・『トピア』様で、カバー歌唱した内の2曲を投稿いたしました🥰🎊
karaoke.topia.tv
karaoke.topia.tv
(※コウサカはこちらのアプリさんで、『める』という名義を使わせていただいております🎤💖)

 わあわあ、今、ページを開いたら『タイトルなんて自分で考えなさいな』のカバーに、あたたかな『いいね』を賜っておりまして……!!✨ すごくうれしくて光栄です、本当にどうもありがとうございますー😭✨!

 これからも少しずつではありますが、投稿を続けてまいりたいなぁとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇✨✨


 そしてたった今、スマートウオッチのアラームさんが鳴り、お昼より下書き状態で準備しておりました『Twitter』さんの下書きツイートを公開しましたところ……!


 こちらもあたたかな『いいね』を早くもお送りいただきまして感無量です……!! 改めてご縁に感謝でございます🙏✨


 皆様のお優しさに生かされつつ、本日はここまでです!
 ここまでお優しくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。