コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

フリートーク動画の最新回を公開いたしました🎊

 こんばんは、コウサカチヅルです🥰

 少し間が空いてしまい大変恐縮でございますが、『YouTube』チャンネルさんを更新いたしました🎉 youtu.be

 わたくしには、自身のキャパシティを元気にオーバーしてゆく悪癖がありまして💦
 こちらの『YouTube』チャンネルさんも、かなり頻度を控えめにしないと、きっと自分はスタイリッシュに昏倒を極めてしまう……(?)!! などと相当な焦りを覚えています(震)💦

 動画内のフリートーク中でもお話してしまったのですが、まだまだそういったゆったりペースを全くつかめていないため、しばらく右往左往するかと思いますが、もしよろしければ生あたたかな瞳で見ていただけましたら大変うれしいです( ´ ꒳ ` )💦


 そして、動画内で登場したご本は以下となっております💖


 様々な手帳活用例が登場なさるので、ほぼ日手帳ユーザー様以外のかたにも参考になる部分が多いのではないのかしら、と思います😍コウサカはにまにましながら拝見しました💕


 そしてこちらのご小説、本当におすすめすぎて尊いです……!! ヒーローが大体アレな作品ばかり書いているチヅルお姉さんが、こちらのご作品にはまりすぎている理由、特に2巻のご書籍あらすじをご覧になったら『ほほぅ……(悟)??✨』となられるのではないかと思います……っ✨✨

 コミカライズ版はこちらです🌸漫画で素敵物語についてお知りになりたい天使様はぜひ💘


www.pilot.co.jp
 さらに、本日コウサカがお迎えした『イルミリー』のテンプレートについて載っていらっしゃる公式サイト様へのリンクもはらせていただけましたら、と思います🥰  わたくしが現在所持しているのはピンク色をした『カフェ』柄とミントグリーン色の『ホーム』柄。もう一種類、シリーズの中にはラベンダー色の『トラベル』柄も存在するのですが、お姉さん自宅警備員なので上手に使いこなせそうになく、泣く泣く諦めた、というちょっと悲しいエピソードつき💪( ˙-˙ )💪


 そんなこんなで、本日はここまでです💖
 ここまであたたかくご覧いただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。