コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

最近拝読している、コミカライズ展開ありな素敵ご小説のお話。

 こんばんは、コウサカチヅルですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ✨
 本日はようやく、冬に向けた衣替えを終わらせることができました💪
 しっかり着込んでウォームビズに励んでまいりたいと思います……!

 


 

 さてさて今回のお話は、最近コウサカがうきうきと拝読中の、素敵電子書籍についてですっ📖

 

 それはまさに今日、第1巻を読みおわりましたこちらのご小説(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚💕

 もともと、『Kindle Unlimited』さんでコミカライズ版の第1巻を読ませていただいて、“すごく気になる……!! そうだ、原作小説買おう💪(  ˙-˙  )”という流れで購入✨

 コミカルかつライトな読み味で、各キャラクターの心情をとてもわかりやすく読み手側へお伝えくださっているので、お若い学生さんにもすごくおすすめだなぁと個人的に思いました💕

 コミカライズ版は上記となっております😊絵がとても綺麗で、モノクロ原稿の白と黒の使いかたが特に、印象的でセンスが素敵✨✨と感動いたしました🙏✨

 



 わたくし、漫画を拝読したときに続きが気になってしまうと、小説が原作の場合はそちらへ元気に飛ぶパターンがとても多くて……。うう、小説だと、一冊の中でかなり先のご展開まで収録されているのですもの😍!

 驚くほどしなやかに購入ボタンをタップしている自分がいて、その度にこう思います。

 『ここまでちょろすぎるお姉さんの別名、『チョロサカ』さんかもしれない……(ฅωฅ*)💦』と。

 

 多分わたくしは、活字中毒よりの人間なのかな、と自分では思います。気づくと、Kindle端末さんやiPad miniさん、そして最近お迎えしたFireタブレットさんにて、読書アプリを開く毎日……( ˘꒳​˘ )💦

 そちらのお陰もあってか、お時間がいっぱいあったり、体調が比較的よい日には、ご小説を一日で2〜3冊ほど読了できるようになりました🌸
 わたくしのすきな言葉に『継続は力なり』というものがあるのですが、やはり真実かつ真理なのだなぁと、より深く思います(*ノˊᗜˋ*)ノ✨

 特にご小説は、自身が小説や漫画を制作するとき、ご本にあった語彙がかなり活きてくれている感覚があり、これからも積極的に読ませていただきたいジャンルです🌼

 


 

 そしてコウサカは引きつづき、原作小説の第2巻へ……!
 それでは、本日は失礼いたします🌹
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。