コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

『You Tube』さんを続けてみたいお姉さんのお話。

 こんにちは、コウサカチヅルと申します✨✨

 先ほどまでコウサカは、そっと作ったままになっていたYou Tubeアカウントさんを久しぶりに動かしておりました(ง ˙ω˙)ว🔥

youtu.be

 ジャンルとしましては、ひたすらフリートークをしているラジオ動画です……!

 実はわたくし、その昔、ポッドキャスターとして活動していた過去がございまして。

 ある時期に、心が折れそうな出来事が連続した際に、インターネット上でのフリートークはもうむずかしいかな、という考えに陥り……そちらのジャンルから退いて、早くも一年以上が経過いたしました(((=ω=)))ガタガタ💦

 まだまだ状況的にうまく立ちゆかないことは、重なりに重なってゆくけれど、とりあえず、『なにか』を積みあげてゆくことしか今のわたくしにはできなくて……。

 その積みあげられそうなものを探したときに、『You Tube』さんも少しずつ投稿してゆくことが浮かびました(ฅωฅ*)。

 『You Tube』さんに関しては、動画内でも話題に出させていただいたのですが、わたくしの拙く一方的な考えでは、これから運用してゆくことは、かなり重要になるのではないかな……?💦 という思いがあって💦

 自分がその『You Tube』さんをどう活用できるかしら、と思案したときに、ラジオ(フリートーク)要素を取りいれることが、最も自分の中で無理なく続けられるのかなぁと思いいたりました((((;≡д≡;i))))ガクガクブルブル...。

 とりあえず、今度こそアカウントや動画さん自体をサッッ! と削除してしまわないよう、コンテンツをゆったりペースでも蓄積してゆけるよう、これから過ごしてゆきたいな、と思いました🔥


 それでは、本日は失礼いたします✨✨
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。