コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

You Tubeラジオさんを更新いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖

 こんばんは、コウサカチヅルです✨

 本日はコウサカの『You Tube』チャンネルにて、ラジオ動画の最新回が更新されております(ง Ŏ౪Ŏ)ว💖

youtu.be

 フリートーク中に出てきた素敵すぎる神ご作品(ご小説)はこちら💖

 さいこう of さいこうでした……(※語彙消失中)!!

 現在、『Kindle Unlimited』さんの対象書籍である、コミカライズ版(漫画)の分冊版を拝見し、どきどきなご設定に気になって気になって……!✨

 そう、そこから原作小説さんへ飛ぶ、いつものパターンでございます(  ˙-˙  )。

 


 

 そしてお迎え予定の文房具群のご紹介です(拝)💘

 かわいくてとってもおいしそうなのです~!

 どう活用させていただこうか、今からワクワクしています😍

 


 

 そして最近集めている、『ツイストノート』さんシリーズ💕

 A5サイズも試してみたくて購入です! セール&割引中のお品を見させていただきつつ💪
 100枚セットできる(乳白色のカバーの)ほうは実物を拝見してみて、かなりリングが大きめだったので『手にあたってしまいそうかな……。こちらは使用済みリフィルの保存に使わせていただこうかしら😳』と思っています🌸

 こちらも注文をお願い中です🥰

 コウサカが購入したタイプの『ワンサードパンチ(ツイストノートさん用穴あけパンチ)』さんでA5サイズの紙に穴を開けるとき、短い辺の部分を開けるのみで完結するので、パンチ回数が少なく済みそうです……!!

mel-tune.hatenablog.com

 (※穴あけパンチにつきましては、上の過去記事にて詳しくお話しておりますので、ご興味がおありの天使様はよろしければぜひにですっ✨)

 


 

 それでは、本日は失礼いたします🌷
 ここまであたたかくもお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。