コウサカさんの手帳と創作、ときどき読書。

まんが・小説・イラストをインターネット上で発表している『コウサカチヅル』が、自身の創作進捗やだいすきな文房具&手帳について、日々お届けしているブログです(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨✨

『ツイストノート』さんの沼に落ちてしまいそうなお話。

 こんばんは、コウサカチヅルですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🌼

 近ごろは体調を崩しがちで、なかなか思った通りに物事を進められず、日々あわあわ&あせあせとしております(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)💦
 そのような中、よろしければ本日も当ブログにお付き合いいただけましたら、とってもうれしく思います……!✨ どうぞよろしくお願いいたします🙇


 今日はインターネットでたくさん注文させていただいていた文房具がお家に届きました🙏✨インターネットショップ様、配送業者様、文房具メーカー様、いつも幸せを本当にどうもありがとうございます💖

 たくさんのアイテムをお迎えしたのですが、本日はその中でも、チヅルお姉さんが特に沼に落ちそう=関連ご商品を買いあつめてしまいそうな、『リヒトラブ』さんの『ツイストノート』さんについてお話をいたしますっ💪


 コウサカ、最近はずっと理想のA6ノートさんを求めてさまよっているのですが。

 インターネットをいろいろ拝見しているうちに、こちらのノートさんに出合うことが叶いましたΣ(,,ºΔº,,*)💕



 あまりのおかわいらしさに、気づくと2種、お迎えしていました( ˙-˙ )。甘いお色のパステルカラーが素敵🌸

 こちらのノート、リングの開閉ができてページ順の入れ替えやリフィルの取りはずしができるそうで……!✨

 かなり前からご存在しているご商品だったようなのですが、恥ずかしながらほとんど存じておらず💦びっくりするほど便利な仕組み……! 文明がすごすぎて震えます😍


 そして専用ルーズリーフもたくさん同時注文です💪

 ただ、わたくしの勉強不足で、購入時にほとんどリサーチできておらず、横罫ルーズリーフのみ6セットほどお願いしたものの……方眼罫ルーズリーフも……おありになったのですね(震)!?💦 ←※はちゃめちゃに方眼罫ユーザー。

 その他にも様々な、専用ポケットや専用インデックス、他のリング穴の幅が同一のリングノートの紙もセットできるよう、リングノート分解用のリムーバーまでラインナップとしてあるようで……わああ、そのような、そのような楽しそうなご展開があるなんて、蒐集したくなってしまいます〜!!


 今回、ありがたくもご本体を2冊買うことができたので、なにか上手に活かすことができたらよいなぁ💘と思いつつ、本日は失礼いたします✨
 ここまであたたかくお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました💐
 またお会いできますように🍀*゜

Amazonのアソシエイトとして、コウサカチヅルは適格販売により収入を得ています。